PROJECT REPORT
![](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya_pc1.jpg)
コロナ禍に対応した
プロモーションをご提案し、
テイクアウトの売上が "13.4倍" に!
![実機イメージ](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya.jpg)
PC VIEW DESIGN
![旨味処 出端屋PCのイメージ](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya_pc2.jpg)
![旨味処 出端屋PCのイメージ](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya_pc3.jpg)
![旨味処 出端屋PCのイメージ](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya_pc4.jpg)
MOBILE VIEW DESIGN
![旨味処 出端屋のサムネイル](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya_sp1.jpg)
![旨味処 出端屋のサムネイル](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya_sp2.jpg)
![旨味処 出端屋のサムネイル](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya_sp3.jpg)
![旨味処 出端屋のサムネイル](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/idehaya_sp4.jpg)
PROPOSED POINTS
コロナ禍で集客にお悩みを持つ旨味処出端屋様から、Webサイト制作のご依頼をいただきました。
ただし、Webサイト制作だけでは集客は望めないことはわかっておりました。
そのため、お客様からのヒアリングやユーザーへのアンケート調査をベースにマーケティング分析を実施いたしました。
その分析からターゲットへの適したプロモーションを検討し、
・Instagramアカウント作成・運用
・Facebook広告 Instagram広告
・Youtube広告
・ショップカード
などの複数のプロモーションを実施させていただきました。
ビジュアル面では、マーケティング分析結果から出端屋様のブランディングを意識し、長くユーザーに愛されるデザインを意識して制作。
ショップカードはターゲットを主婦の方と想定し、女性が好むデザインを選択しました。
結果、テイクアウト商品の売上が "13.4倍" に。
コロナ禍にもかかわらず店舗への集客も例年並みに落ち着かれました。
![旨味処 出端屋PCのイメージ](https://gooq.jp/wp/wp-content/uploads/2021/07/idehaya_promotion-1024x576.jpg)
PROJECT REPORT
GOOQ専属のディレクター、
デザイナー、エンジニアがチームとなり、
お客様の持つ企業イメージを形にいたします。