flow

1

ご相談

ご質問お悩み・ご依頼内容がお決まりになりましたら、

ご相談フォームよりお問い合わせください。

内容を確認し2営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡差し上げます。

2

ご挨拶・ヒアリング

メールまたはお電話(zoom・Google Meet含む)で詳しいお話をお聞かせください。

直接お伺いさせていただきますので、詳しいお話をお聞かせください。

※目的や方向性を確認・共有させていただきますので、

ご都合のつく限り決定権者の方の参加をお願いしています。

3

お見積り・ご提案

お伺いした内容を基に、予算にあった新規WEBサイト、EC、またはHPリニューアルのご提案・お見積もりをご提示をさせていただきます。

ここまで制作費無料

4

成約・制作スタート

ご提案、お見積もり、予定納期の内容がよろしければご発注をいただきます。

ご発注後に総制作費の10%を準備金としてご請求させていただきます。

指定日までにご入金ください。

(残りの制作料金は納品後のご入金となります)

5

デザインプレゼン

Webサイト制作の目的、必要となるコンテンツの確認・共有を行い、

レイアウト案(トップページWF・下層ページWF)をご提出させていただきます。

WFをたたき台にして、デザインの方向性やコンテンツ内容・仕様などを確定いたします。打ち合わせ後に公開に向けたロードマップをご提出いたしますので、必要な資料や素材のご準備をお願いします。

6

内容修正

各ページのWFに沿って、デザインを行っていきます。

制作したページは順次確認いただき、修正・変更を数回行います。

7

デザイン確定・コード化

デザイン確定後にコーディング作業に入ります。

また、CMSの構築作業も同時に行います。

コーディング開始後のデザイン変更や大幅なレイアウト変更は、対応にお時間がかかるため別途お見積りとなる場合がございますので、ご了承ください。

8

サイトのご確認・公開

コーディング作業・CMS構築完了後に実際のWEB画面にて確認して頂きます。

リンクや動き、誤字脱字など、最終的なチェックを一緒に行い(デバッグ作業)、公開致します。

サイト公開後、ご請求書を発行いたしますので、残額をご入金ください。

ご依頼いただくすべてのお客様へ、

GOOD ORIGINAL QUALITY

GOOQ専属のディレクター、
デザイナー、エンジニアがチームとなり、
お客様の持つ企業イメージを形にいたします。